レスポンシブデザイン用!デバイスごとのレイアウト・表示を確認できる無料ツール発見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ウェブデザイン

本日はさくっと、ご紹介のみで、、、

こちらのサイト

Demonstrating Responsive Design

レスポンシブデザインに対応できているかどうか、各デバイスごとにどのように見えるのか、ということをものすごく簡単にチェックできるサイトです。使い方もものすごく簡単で、右上にチェックしたいサイトの URL を入力して、【View】ボタンをクリックするだけ。あとは、ヘッダーメニューにあるデバイスのアイコンをクリックすると、そのデバイスでの表示が確認できます。

スマホ、タブレットがそれぞれ縦と横の 2 パターン。PC が 1 パターンですね。スマホを持っていなくても! iPad を持っていなくても! これでどんな風に表示されるのかチェックすることができますね。レスポンシブデザイン対応を考えているなら、必須のツールだと思います!

それでは、また。

Demonstrating Responsive Design

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料メール講座

WordPress を活用している
社長、フリーランス、ウェブマーケターのための

ホームページ制作の 3 つの間違い
売上を上げるフレームワークを無料公開中……

無料メール講座

もっと楽に、簡単にホームページを作れないものだろうか?
もっと楽に、簡単にインターネットから集客できないものだろうか?
もっと楽に、簡単にインターネットから売上を上げられないものだろうか?

そんなことを思ったことがある方のために、このページを用意しました。

私たちは、ウェブマーケティングに携わる中で、多くの人が陥っているある「勘違い」に気づきました。

その勘違いとは・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。