WMC【OM】A

ホームページで商品の良さやメリット、
こだわりをアピールしていませんか?

残念、それは間違いです……

WordPress を活用している
社長、フリーランス、ウェブマーケターのための

ホームページ制作の 3 つの間違い
売上を上げるフレームワーク

無料メール講座で公開……

無料サービス

もっと楽に、簡単にホームページを作れないものだろうか?
もっと楽に、簡単にインターネットから集客できないものだろうか?
もっと楽に、簡単にインターネットから売上を上げられないものだろうか?

そんなことを思ったことがある方のために、このページを用意しました。

私たちは、ウェブマーケティングに携わる中で、多くの人が陥っているある「勘違い」に気づきました。

それは、ほとんどの人が、自社のホームページ(ウェブサイト)やオウンドメディアなどで、商品やサービスのすばらしさやこだわり、メリットなどを一生懸命アピールしようとしている、ということです。

これはとても深刻な勘違いです

なぜなら、心理学や行動経済学、分析哲学や認知科学の研究事例から見て、商品・サービスのすばらしさや良さをアピールしても、人はなかなか行動してくれないことがわかっているからです。それどころか、むしろお客さんを逃すことになりかねないからです。

にもかかわらず、ほとんどのウェブ業者には心理学や行動経済学などの知識がありません。

持っているスキルといえば、おしゃれでかっこいい最先端のウェブをつくる技術や検索順位を上げる時代遅れの SEO スキルくらい。ウェブマーケティングにおいて重要度の低い知識やスキルばかりです。

そのため、せっかく高いお金を払ってウェブサイトを作ってもうまく活用することができず、無駄なコストが増えていくのです。

そこで、もしあなたが今のウェブサイトに満足していなかったり、ウェブ業社に不満を抱えていたり、インターネットをどうやって活用していいのかわからず困っているなら、この『無料メール講座』が役に立つでしょう。

なぜ、商品の良さをアピールする必要がないのか?
なぜ、売り込まずに売れるのか?
なぜ、デザインを重視してはいけないのか?

デザインとか SEO とかソーシャルメディアとか、そんな些末なノウハウやテクニックでは語られることのない、ホームページ(ウェブサイト)やオウンドメディア、ランディングページを作る前に知っておかなければならない戦略の立て方や企画の作り方についてお伝えします。

もちろん、ウェブ業社に依頼する場合も、業社任せではなくあなたがこれらの知識を持っていないと話にならなことは、付け加えておきます。

なぜ無料なのか? 裏はなに?

もしこのメール講座に満足してもらえたら、その内何社かが私たちにウェブマーケティングの仕事を依頼してくれるのではないかと考えているからです。

それに、このメール講座でお伝えしている内容を理解した上でウェブマーケティングに真剣に取り組みたいと考えてくれる人なら、私たちにとって同じ価値観を共有できる良いお客さんだからです。

なぜなら、デザインや最新技術、SEO やソーシャルメディアなどのノウハウやテクニックをウリにしている質の低い業社に踊らされることなく、本質を学び、本気でウェブマーケティングに取り組みたいと考える人でなければ、この『無料メール講座』には興味を持たないと考えたからです。

なぜ今日なのか?

この企画は期間限定でテストマーケティングを行っています。

募集終了はいつになるかわかりませんが、今日かもしれませんし明日かもしれません。なので、もし少しでも気になるのであれば、先送りせずに、今日、無料登録を済ませておいてください。

登録された方には、無料のメール講座をお届けします。無料メール講座の中では、

  • ウェブマーケティングがうまくいかないたった 1 つの原因とは?
  • マーケティングコンサルタントが見落としていることとは?
  • なぜ、200 年以上前に、ウェブマーケティング成功の秘密があるのか?
  • ウェブデザインの嘘
  • WordPress を導入する前に知っておくべき必須知識
  • 抵抗されずにお客さんの購買欲求を高める方法
  • 初心者向け! 売れるウェブページの作り方

などをお伝えしていく予定です。

今すぐ下のボタンをクリックしてメールアドレスを入力の上ご登録ください。

WordPress を活用している
社長、フリーランス、ウェブマーケターのための

ホームページ制作の 3 つの間違い
売上を上げるフレームワーク