I’m out of league here. Too much brain power on dipaysl!
]]>That initshg’s just what I’ve been looking for. Thanks!
]]>出来ました!
ありがとうございます!
arowanaさん
ご質問ありがとうございます。
【 #access a 】の【 line-height 】の値を大きくすると、グローバルメニューが太くなるはずです。
それと同時に、【 #access ul ul 】の【 top 】の値も、同じにしてください。でないとメニューを2階層にした時に表示がずれてしまうので。
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
早速試してみましたが、解決しませんでした。
他の部分が影響をあたえているのでしょうね…
cssはまったく分からない状態ですのでちんぷんかんぷんです (^^;)
一旦元に戻してもう一度トライしてみます。
変化がありましたら又メールします。
> lappsleafさん
コメントありがとうございます。
問題の部分をぼくの方でも変更してみましたが、
特に問題は発生しませんでした。
つまり、カーソルを当てていないときはもちろん、
当てた時も2.2emの高さに調整されていましたよ。
Twenty Elevenのバージョンは1.4と1.5、
どちらも試してみましたが、やはり同じ結果でした。
何か他の部分が影響を与えているのではないでしょうか?
ちなみに、line-heightを削除して、
paddingで余白を指定することもできます。
つまり、今は、
padding: 0 1.2125em;
になっていますが、
padding: 0.5em 1.2125em;
など、上限にも余白を与えてあげることで、
メニューバーの幅を変化させることもできます。
試してみてください。
> arowanaさん
コメントありがとうございます!
役に立ってますか!?うれしいです。
コンテンツの追加が滞りぎみですが、、、今後も頑張ります。
また遊びにきてください。